【メンクイ必見!】マッチングアプリで美女と出会う方法

こんにちは、つきくまです!

今回はマッチングアプリを使っている男子なら誰もが思う、「美人と出会いたい!」を実現させる方法を伝授していくよ~

マッチングアプリを使っていてこんなにカワイイ人俺の地域に居たっけ?というくらいカワイイ子がアプリのプロフィールにいたりしますよね!

マッチングどころか足あとすら付けてもらえないという人も多いはず。

今日はそんな高嶺の花に思えるような女性と実際にデートにつなげるためにやるべきことをお伝えします!

目見開いてしっかり学んでくださいね。

他の男と同じことをするな

マッチングアプリで美人を見つけていいねをするのは男として当たり前のこと。

出会いを求めている女性でリアルで見かけたら二度見をしてしまう程の人ならば絶対にアピールをするはず。

でもちょっと考えてもみてください。

よく考えたら美人は見切れない程のいいねが来ます。

その中でどうやったら彼女の目を惹けるのかを自分なりに工夫する必要があるわけです。

他の男とは違うところを見せつけてやりましょう!

じゃあどうやってやるのか。

それが次。

アプローチ方法

他の男たちは「どうせ俺には振り返ってはくれないだろう。」と諦め気味にいいねを押すだけ。

じゃあ君は?

しっかりメッセージ付きのものを送るようにしましょう。

これは鉄則です。

しかも、ただ送ればいいってもんじゃありません。

デートにまで誘うにはいくつかのポイントがあります。

絶対に見た目を褒めない

美人な女性はマッチングアプリのみならず普段から「カワイイね!」とか「キレイですね!」と言われ慣れています。

リアルの生活でも周りの男は外見しか見てくれないから、マッチングアプリを使って本当に相性のいい人を探しているという美人も少なくありません。

そんなところに外見を褒めて彼女の心に刺さると思いますか?

難しそうですよね。

なのでプロフィールをよく読んで彼女がどこに興味を持ってもらいたいと思っているのかをよく観察してからメッセージを送るようにしましょう。

普段も持てるだろうからオシャレな趣味を持っていると思いがちでも、プロフィールには読書が好き!とか映画やアニメを見て過ごすのが好きですなんて書いてあったりします。

そのギャップの部分や内面を褒めるようなテキストにすることでこの人なら私の中身を見てくれると思うはずです。

それは一人ひとり違ってくるので自分の目で見て、頭で考えるようにしてください。

誰にでもある共通点をあえて言う

誰にでもある共通点とはどういうことかと思いましたか?

そんなに難しいことではありません。

人は共通点があると感じられる人に惹かれるものです。

趣味嗜好が似ていると惹かれるのはよく知っているはず。

当然そういうところが似ていると仲良くなりやすいのは間違いありません。

でも、それだけではなく本当に誰とでも同じ共通点はどんな人ともあります。

例えば

同じ人間であること、毎日3食ご飯を食べること、恋人が欲しいと思っていること。

なんでもいいんです。

誰もが当たり前にみんながやることを共通点として認識させることをする男性は意外と少ないもの。

それを冗談ぽくトークに入れ込むことで彼女に「あ、この人と私にも共通点って意外とあるものだなぁ」と思わせることができるっちゅうわけ。

こんなにカワイイ女の子との共通点なんて何もないと思ってアタックするのをやめてしまう前に誰とでも同じところをあえて話題に挙げてみるのは効果的だったりします。

ただし、列挙しすぎると変な奴だと思われるので、ある程度会話が進んでからやることをオススメします。

友達同士で遊びに行くようなデートに誘う

美人な女性普段から男性から好意を向けられて生活をしています。

なので誘われるデートも高級な店であることも多いのです。

誘われたから仕方なく行くけど、別にこの人は好みじゃないんだよね

なんて人がほとんど。

美人女性が求める男性は自分との相性がいい人。

言い換えれば、自然体で同じ時間を過ごせる人を求めている傾向にあります。

なので、友人同士で遊びに行くようなデートに誘うのがウケが良かったりするのです。

ドライブやカラオケ、居酒屋でしっぽり飲むのは美人だって好きなことは多いですよ!

誘い方としては「高級フレンチの○○と居酒屋の△△ならどっちがいい?

のように2つの選択肢から選ばせるような聞き方をすると二人で出かけること前提で話を進めることが可能なので皆さんもやってみてくださいね。

大事なのは?

ここまで美人にアプローチする方法を3つご紹介しましたが、結局大事なのは相手のことを考えて話を進められるかどうか。

僕が試してたまたあうまくいっただけかもしれない方法なので、真似すれば必ずうまくいくなんて考えてはダメ。

僕がいつも気を付けているのはその人がどうやったら喜ぶのかをちゃんと自分で考えること。

これは恋愛だけでなく、すべての人間関係において大切なことです。

相手の気持ちを理解しようとする気持ちをもって接すれば、きっと相手にもその思いは伝わります。

上辺だけのテクニックを身に付けたって、木は立派な樹木には成長しません。

良い葉っぱが付いていても、根っこや幹が貧弱なのでは立派な木だとは思いませんよね?

本当に大事なことを忘れないように、女性と接していくことがあなた自身にとってのベストな選択肢なのではないでしょうか。

個人的に使ってみてカワイイ子が多いと思ったマッチングアプリはwith



比較的年齢層も低めなので、キレイよりカワイイを狙いにいきたいと思っている男子諸君は使ってみてはいかが?

それではまた次の記事でお会いしましょう。バイバイ!

【彼女欲しい男子必見!】タイプ別マッチングアプリで彼女ができない男子3選

こんにちは、つきくまです。

マッチングアプリを使って女の子との出会いを増やしているのに全然彼女ができない…」とお悩みの男性は意外と多いようです。

マッチングアプリを使っても出会えない。

彼女を作るためのマッチングアプリのはずなのに、誰も自分と付き合ってくれない。

何回か遊んだけどなかなかうまくいかない。

こんな悩みを持つ人には自分では気づかない理由があります。

そこで今回はマッチングアプリで彼女ができな人の謎を解き明かしていきましょう。

これを読んで再出発してもらえたらと思います!

そもそも恋愛の経験がない

マッチングアプリで女性との接触を試みたのはいいものの、そもそもの恋愛経験がないのではうまくいかないのも無理はありません。

出会いの入口としてはマッチングアプリを使うのは効果的です。

しかし、彼女を作るとなると避けては通れないのはリアルでの恋愛

その部分がスムーズに運べないと、出会った女性とお付き合いをするのはかなり難易度は高いと言わざるを得ません。

「会員数が多いからpairsを使えば彼女できるだろwww」なんて考えている童貞は一生彼女はできないかもしれませんね。

だって街にはpairsの会員数よりも多い女性たちが溢れているんですから。

そこで恋愛ができない人がマッチングアプリを使ったからと言ってすぐに彼女ができるわけがありません。

【解決策】

こういう人はまず、マッチングアプリを使う目的を彼女を作ることよりも女性との恋愛経験を積むことにしましょう。

様々なタイプや年代の人とやり取りをしてデートをする、その上で自分はどんな人が好みなのかを知ることが必要です。

なのでまずは会員数の多いぺあを使って女性との接触回数を増やすことをオススメします。


街の女性に声をかけるよりもマッチングアプリの方が良い理由は女性自身が出会いを求めているということ。

街の女性には彼氏がいたり、今は男との出会いは不要だという人もかなり多いですよね。

しかし、会員になっている女性は全員が声をかけてくれるのを待っています。

そういった意味でもオススメします。

自分の好みを理解するためにも、幅広く会ってみては?

”彼女”が欲しいと思っている

マッチングアプリは出会ったその人と付き合うためにあるのではありません。

これまで何人かの人と会って何度か遊びにも行ったけど、彼女になってもらえなかった。」という経験をしたことがある人もいるのではないでしょうか。

そういう人は恋愛で大事なことを忘れているのかもしれませんね。

そもそもなんで彼女が欲しいんですか?

一人だと寂しいから?わかります。

みんな彼女がいてうらやましい?わかります。

一旦立ち止まって考えてみてください。

好きな人だから付き合いたいのであって、そうした一時の感情のために彼女を作ってあなたは満足ですか?

もし仮に満足する人だとして、何人かの中から選んだ女性があなたと付き合いたいと言ってくれるならあなたには相当な魅力があるので別にマッチングアプリを使うまでもなく彼女はできるはず。

でも、そうではないからマッチングアプリを使っているのだと思います。

女性は誰でもいいから付き合いたいと思っている男性の彼女になりたいなんて思っていないことを理解しましょう。

「3回デートしたから付き合えるだろ。」と考えるのは早計。

その女性は大量生産のアンドロイドではありません。

一人の人間として感情があります。

あなたのその”誰でもいいから付き合いたい”という気持ちは見抜かれてしまうのです。

【解決策】

では、こういった人がどうすれば彼女ができるのか。

答えはマッチングした一人ひとりの女性と真剣に向き合うこと。

彼女を作るのは好きな人と付き合うことだということを改めて理解して、マッチングアプリを活用して欲しいと思います。

真剣な出会いを求めている女性はpairsに多いです。
あなたもその女性の気持ちをよく考えてくださいね!

そうやって出会いを大事にしてお互いに惹かれ合って付き合うのがあなたにとっても相手の女性にとってもベストな付き合い方だと思ませんか?

相性の良い女性とマッチングできていない

何人かの女性とデートをしたけど、なかなかうまくいってない。」という方は自分と相性の良い女性とのマッチングができていないのかもしれませんね

こういう人はマッチングした人と手当たり次第に連絡のやり取りをしたり、食事に行ったりしているのではないでしょうか?

それでは時間もお金も余計にかかってしまいますよね。

マッチングアプリ攻略の戦略を立てて、もっと効率的に良いマッチングができると自分との相性のいい女性と出会えるかもしれません。

【マッチングアプリ】ネットでの出会いの相性を見極める3つの方法

【解決策】

このパターンの人は効率的に相性の良い人とマッチできるアプリを使うのが良いと思います。

これまでに僕もマッチングの精度を高めるための方法を記事にしてきましたが、それを一から勉強するのは面倒だという人もいることでしょう。

そんな人にオススメなのはwith

メンタリストのDaiGoが監修しているアプリで性格診断テストが付いているのでそれに回答をすると、自動的に相性の良い傾向にある女性を選んでくれます。


本人が作っているプロフィールや写真からではわからない性格の部分を分析してくれるので、他のマッチングアプリよりも効率的に惹かれる女性と出会えるはず!

自分自身も気づいていない性格特性があることに気づいたりして楽しいですよ。

まとめ

いかがだったでしょうか。

彼女を作るためにマッチングアプリを使っていたのに、全然彼女ができなかったという人は何故彼女ができていないのかを考える必要があります。

自分はどのタイプに当てはまるか見つかりましたか?

分かったらあとはそれを活かして、僕の過去の記事を読むも良し。

実際にマッチングアプリを使って女性と接するも良し。

覚えていて欲しいのは、画面の先には生身の女性がいるということ。

雑に扱わないで真摯に対応してください。

それができない人に彼女はできませんよ!

当てはまらないかった人はどんな理由なのかわかったら連絡フォームやコメントで教えてくださいね。

それではまた次の記事でお会いしましょう。バイバイ!

陰キャラでも彼女ができるようになる方法3選

こんにちは、つきくまです!

彼女が欲しい!でも陰キャラだしなぁと悩んでいるそこの男子!

自分にはいつまで経っても彼女はできないと思っていないか?

これまでに何人もの女の子にフラれてきたから僕にもその気持ちはよくわかる。

でもそうやって自分に対して否定的な感情を持ったままでは何も変わらないよ。

勇気を出して一歩踏み出した行動をしてみたら、それまでに見えなかった景色が見えるようになるぞ!

僕も自分の嫌いなところを変えたくて、行動したらちゃんと彼女ができるようになったんだから君にもできないはずはない。

というわけで今回は陰キャラでも彼女ができるようになるための方法を3つ紹介するよ!

春だし新しいことに挑戦したいと考えている人は必見!

人それぞれ自分に自信が持てない理由は違うから必ず全員が彼女ができるようにはならないかもしれないけど、大体の陰キャ男子が抱えてる問題を解決できる方法だから参考にしてみてね!

 

そもそも彼女ができたことがない男子が抱える問題は大体絞られる。

  • 自分に自信が持てない
  • 具体的なアプローチの仕方が分からない

この2つが代表的。

逆に言えばこの2つを改善できたのなら彼女ができる日はそう遠くはない。

クリアしているのに彼女ができないという場合は単に自分と相性の良い人と出会えていないだけなので、あまり気にせずにいつか出会う彼女の為に自分を磨いておこう!

大体の彼女ができない男子は自分に自信を持っていない。

僕も昔はまるで自信なんて持てなかった。

自信が持てなきゃ、フラれたらどうしようとか考えて行動できなくなる。

行動ができなければ、当然女の子へのアプローチの方法はわからない。

というわけで今回、自信をつけることと女の子との接触回数を増やすための方法に絞って紹介していくよ!

筋トレ

自分に自信の持てない男子は大体の場合自分の身体にコンプレックスを持っている。

太っていたり、逆にガリガリだったりと周りの男子に比べるとどうして自分はこうなんだと考えてしまうようになる。

特にそれが高校生くらいだと激しくその傾向が表れる。

僕も高校生のときはかなり太っていたのでそれだけで自信を無くしていたよ。

いづれにしてもそれを解決できるのが筋トレってわけだ。

なぜ筋トレをすると自信が持てるようになるのかって?

筋肉がついてくると当然身体の状態も変わってくる。

自分のやった行動の結果が目に見えるから、小さな成功体験を手軽に積み重ねることができるんだ。

すると自然と自信が出てきやすい状態に運ぶことができるってわけ。

詳しく説明すると長くなっちゃうから省くけど、科学的根拠もあるから騙されたと思って筋トレをしてみて。

初めからメニューをガッツリ決めてハードにやると続かなくなるから、手軽で毎日続けられるようなものをメニューにして運動する習慣をつけるようにしよう!

慣れてきたらウエイトトレーニングにシフトしていけばそれでいい。

初めから女の子と仲良くなろうったってそんな甘い考えはさっさと捨てて自分を高める。

話はそれからだ。

マインドセット

筋トレを続けるとある程度自信がついてくるとは思うけど、女の子との接し方の捉え方をちょっと変えるだけでもかなり違ってくるよ!

マインドセットって何?マインドコントロールみたいでちょっと怖いて感じかな?

大丈夫、日本語で言えば心構えみたいなものだから。

女の子と自然に会話ができないことは彼女ができない男子の大きな課題。

僕も昔はそうでした。

女の子は「僕みたいなつまらない男とは話もしたくないよな。。。」と勝手に思ってた。

これを読んでいる人の中には同じように思っている人いるんじゃないかな。

結論から言えば、そんなのただの妄想。

相手はあなたのことなんて何とも思っていません。

だから気にせずに話しかけて大丈夫。

というよりどう思われたって、別に好きな人じゃなければ嫌われたって良くないですか?

そもそも女の子と話をするのが苦手だという人はまずは何とも思っていない女の子と話をしてみてね!

好きな人に声をかけるのは少し慣れてからの方が、気持ち悪がられないかもしれないよ。

直接アタック

最後は彼女になってもらうためのアプローチを自分で身に付けることが重要になってくる。

バスケットボールをやったことがない人が、いきなり試合で3ポイントシュートを決めるのは相当難しいよね?

基礎の練習をして、練習試合をして本戦で3ポイントを決めるイメージを持つんだ。

恋愛も同じ。

彼女が欲しいと思ったらまず、彼女を作るまでの流れを知ってイメージを持つ必要があるんだ。

そのためには練習試合の数を増やしましょう。

彼女ができたことがない陰キャラ男子は絶対的圧倒的に女の子とのコミュニケーションが足りていません。

だからどう接したらいいかわからないという状況に陥るというわけ。

特定の彼女がいるわけじゃないんだから同時に複数人とやり取りをしてもいいんです!

その中から自分に合う人はどんな人なのか、どうやったら恋人関係になれるのかなどを掴むことができるようになります。

この春から挑戦したいという人はマッチングアプリで始めるのがオススメ!

使ったことがないという人も心配ご無用。

話をしていないだけで実はやっているという友達も意外と多いかもよ?

まずは手軽に始めるなら、一番大きいマッチングアプリのPairsがいいよ!

どこの地方でも十分な会員数がいるからやり方次第ではすぐにやりとりできるのがうれしいね。


マッチングアプリ攻略の記事も多く書いているから、そちらもチェックしてみてね!

【目指せ100いいね】惹きつけるプロフィールのコツ3選

まとめ

いかがだったでしょうか。

彼女ができない陰キャ男子でも正しい努力をすれば、絶対に彼女ができるようにもなります!

その過程で何度かしんどい思いもするかもしれませんが、なりたい自分に近づくには多少の痛みは仕方ないこと。

その先にしか欲しいものはないんだよね?

それなら頑張って一歩踏み出そう。

応援します!

それじゃあまた次の授業でお会いしましょう。バイバイ!